メニュー

宅配ミルク森永乳業の宅配サービス

Q&A よくある質問と回答

これまでにお客さまからいただいたご質問の中から、よくある質問と回答をご紹介します。

Q1. 無料サンプルを試してから購入するか決めたいのですが?

A1.

弊社ではサンプルのご注文受付及びお届けを当面の間休止させていただきます。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

先頭へ

Q2. 定期宅配の申し込みはどのようにすればよいですか?

A2.

このサイトのお申し込みフォーム、またはフリーダイヤル、お近くの森永牛乳販売店にてお申し込みできます。
1.インターネットでのお申し込み
下記のボタンをクリックし、お申し込みフォームに必要事項をご記入ください。

お申し込みフォームはこちら

2.フリーダイヤルでのお申し込み
下記にお電話いただくとお客さまのおかけになったエリアの当社支店につながり、最寄りの牛乳販売店をご紹介させていただきます。

森永乳業株式会社 宅配専用フリーダイヤル 0120-369-465(ミルク ヨロコブ)受付時間/月〜金 10:00〜16:00(土日祝日・ゴールデンウィーク・年末年始を除く)

3.森永牛乳販売店へのお申し込み
お近くの森永牛乳販売店で直接お申し込みいただけます。

●店舗検索はこちらから

あなたの街のミルクセンター検索

先頭へ

Q3. 商品の価格はいくらですか?

A3.

宅配商品の価格は販売店により異なる場合がありますので、お届けする森永牛乳販売店よりご案内いたします。

先頭へ

Q4. 定期宅配の注文は、毎日1本ずつでなくても大丈夫ですか?

A4.

大丈夫です。 少なめのご注文でもお客さまに合った本数・個数をお届けいたしますので、詳しくは森永牛乳販売店にご相談ください。

先頭へ

Q5. 定期宅配は契約期間に決まりはありますか?

A5.

特にございません。配達の変更や休止など、牛乳販売店にお申し付けください。

先頭へ

Q6. 注文からどれくらいで商品が届きますか?

A6.

ご注文いただいてから数日以内に最寄りの牛乳販売店がご連絡ご訪問し、配達開始日などをご相談させていただきます。

先頭へ

Q7. 牛乳ビンや保冷牛乳箱は有料ですか?

A7.

すべて無料です。ビンは繰り返し使用しますので、お飲みになった牛乳ビンとキャップは、お手数ですが水で簡単にすすいで保冷牛乳箱に入れておいてください。保冷牛乳箱はご解約時に引き取りにお伺いします。

先頭へ

Q8. 宅配商品以外にも配達してもらえるのですか?

A8.

宅配専用商品以外の飲料・デザート・ヨーグルトや、カレー・みそ汁などの選び抜かれた人気商品も配達しております。まずは販売店にご相談ください。

先頭へ

Q9. 旅行でしばらく外出します。その間、配達をストップしたいのですが?

A9.

大丈夫です。お届けしている森永牛乳販売店にお気軽にお申し付けください。毎月のご請求書や保冷牛乳箱の側面に連絡先が書いてあります。

先頭へ

Q10. 契約している商品を変えたいのですが?

A10.

大丈夫です。お届けしている牛乳販売店までお気軽にお申し付けください。ご要望のメモなどを保冷牛乳箱へ入れていただいても大丈夫です。

先頭へ

Q11. 届いた品物や請求内容に間違いがあった場合、どこに連絡すればよいですか?

A11.

お手数ですが、お届けしている森永牛乳販売店にお申し付けください。連絡先は毎月のご請求書や保冷牛乳箱の側面に書いてあります。万全を期しておりますが、間違いがある場合は遠慮なくお知らせください。

先頭へ